masi, please marry

Super!DramaTVで『HEROES-シーズン2-』スタート


Yattaaaaaaa!!\(*^o^*)/



待ちに待ちましたっ

Super!DramaTVで『HEROES-シーズン2-』が7月29日からスタート!!

ドキドキの第1話でしたww

日本人俳優のマシ・オカさんが出演してる海外ドラマ

『HEROSE』をみるまで知らなかった俳優さんでした
今では毎日動画眺めてないと気が済まないぐらい超大ファンであります☆


マシ・オカさんは、東京で生まれて6歳で米国に渡り、
大学で数学およびコンピュータ・サイエンス専攻、舞台芸術副専攻
卒業後は、ジョージ・ルーカスが経営するVFX工房で
デジタル視覚効果アーティストとして働きながら俳優活動をしていたそうです。

舞台芸術専攻の理由は、コミニュケーションスキルが高いエンジニアになりたかったからとか

マーシー素敵です☆


仕事やってる時、フっと周りを見渡す
PCに向かって黙々と必死にお仕事してる周囲
机の周りにはパーテーション
誰とも喋る事なく午前中が終わってる・・・?
そんな事が何日続いてるんだろうなんて、考えてみたり

環境的にもコミニュケーションを取るってとっても難しいのかな

PCと向かい合っている時間が長いと、人の心の動きや温もりを捉える力、
表現する力が鈍っちゃいそうで怖い・・・
そんなの関係ないって言う人もいるかもしれないけど

しかし、エンジニアをやりながら俳優ってすごいな尊敬しちゃいます☆

有名スターだけが選ばれる「got milk?」の広告モデルにも
抜擢されたそうでこの時の画像発見!!

とってもキュート☆




これからますます活躍期待してます!

FIGHT☆